尾鷲市「池山智瑛」の活動を応援しよう!

2020年10月1日より三重県尾鷲市の地域おこし協力隊として着任した
池山智瑛(いけやまちあき)の地域おこし協力隊としての活動ページです。

【お知らせ】 

尾鷲からアングラーズアイドルを!!」   ※釣りアイドル

尾鷲市地域おこし協力隊の池山智瑛ちゃんが
釣りフェスティバルが主催している【アングラーズアイドル2021】に
エントリーしてグランプリを受賞しました! 

審査結果
※(12/1時点のweb審査中間発表で3位)上位5名に残る
※(12/11時点のweb審査中間発表で1位)
※(12/25時点の最終発表で二次審査通過)
※(1/24時点の最終選考でグランプリを受賞)

地域おこし協力隊になり、尾鷲に来て、尾鷲の方々や釣りができる環境に
出会えたからこそ応募したし、受賞できたと思っています。
応援してくださった皆様ありがとございました。
これからは尾鷲のためにも頑張って恩返しできたらいいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

【地域おこし協力隊としてのミッション】

・暮らし・人・食などの尾鷲の魅力を多様なツールで発信 
・関係人口・移住促進に関わるイベントに参画しプロモーション活動を進める。 

【主な活動内容】

 着任した当日からの田舎暮らしや、協力隊員として地域に入っていく様を、毎日YouTubeで配信していきたいと考えています。今後は、尾鷲を知って(釣り・熊野古道・おいしい魚)、尾鷲の人と繋がって(移住して尾鷲暮らしを満喫している人・地域で頑張ってる人)、そこから派生したYouTube企画をつくり動画配信していきたいです。

【尾鷲での暮らしの様子をYouTubeで毎日配信しています。】おすすめ動画

チャンネル登録お願いします。

【取材リクエストを募集しています】撮影の協力やネタを提供してくれませんか?
 尾鷲市での撮影に関しては協力隊として活動なので取材料なしで撮影しています。

・「私のお店も紹介してほしい等の取材協力」
・「尾鷲のここを撮影してほしい等のお願い」
・「尾鷲のこうゆうところを知りたい等のリクエスト」
・「尾鷲でのYouTubeコラボや共演の依頼」

下記のフォームよりリクエストをお願いします。

【イベント等のお知らせ】

地域おこし協力隊として尾鷲でイベント等を開催する場合はこちらでも掲載していきます。

  • 2020年11月8日(日)13:00〜13:30  ふるさとチョイス大感謝祭生放送
  • 2020年12月16~31日の間 1日4回放送   ZTV ケーブルテレビ「しあわせごはん」
  • 2021年1月24日 アングラーズアイドル選考会

【プロフィール】

・生年月日:1992年5月4日
・出身地: 愛知県
・身長:158cm
・血液型:O型

・2013年11月29日~
 ピコ太郎姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)として芸能界デビュー
・2019年3月9日~
 Chubbinessメンバー全員卒業とともにソロ活動開始 モデル・タレント・女優として活動中
・2020年10月1日~
 三重県尾鷲市で地域おこし協力隊として着任
・2021年1月24日~
 第12代アングラーズアイドルとして受賞

【レギュラー番組】

  • メ〜テレ「ジョシばな」毎週金曜日 深夜1時26分~放送
  • CBC「メイプル超音楽」毎週土曜日 深夜1時28分〜放送
  • レインボータウンFM「ガルトー」毎月第一火曜日生放送

【SNSの紹介】フォローお願いします^^

地域おこし協力隊と芸能活動ともに頑張っていきたいと思っております。
これからも応援よろしくお願いします^^

【最新情報】